SSブログ

アキちゃんとくればに~ [おでかけ]

13日夜はアキちゃんのお家にお泊まりしました[夜]

夜遅くまでたくさんお話したりいろいろやってたんだ~^^

P1220932.jpg

くれよん君・ばにらちゃん[黒ハート]

P1220920.jpg

この日は会えなかったけど

くりままさんからプレゼントをいただきました☆

「くりままさんありがとう~[exclamation]

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます[るんるん]

翌朝は、早起きしてファミリーセールへGO!

P1220919.jpg

私の戦利品!

パスタにチーズにアンチョビ、塩。

トマトソースにジェノベーゼソース。

これだけ買って3千円以下[手(チョキ)]

全部で8Kgもあったよ、重いわけだ~(笑)

P1220924.jpg

P1220923.jpg

朝ご飯兼お昼ご飯でアキちゃんが美味し~いパスタを作ってくれました^^

私もパンをコネコネお手伝いして楽しかった~^^

P1220954.jpg

さ、お出かけしましょ~[かわいい]

(この後ばにらちゃん&ケイさんとは別行動に。)

この日はスーパードッグカーニバル2009へ行きました[電車]

4.jpg

都会へ引っ越したSHIZUさんにも会ったよ^^

ほんのちょっとの時間だったけど会えて良かったよ~!

スーパードッグカーニバルは思ったより規模が・・・でしたが

わいわいお買い物したりして楽しく過ごせました^^

アキちゃんにはとってもお世話になり良い思い出ができました[晴れ]

今回はこの後の電車でバイバイ[手(パー)]

本当にありがとう~[黒ハート]また遊ぼうね~^^

[soon]

<おまけ>

スーパードッグカーニバルでの戦利品☆

P1230112.jpg

P1230114.jpg

ALOALOのつなぎ(くーたんに)    &    デザインFのパーカー(こりさんに)     


コメント(2) 

コメント 2

あっこっこ

一枚目の写真・・・くーたん???かと・・・
並ぶと色微妙に違ってましたね…
可愛いお友達に会い
(りんごちゃんひめちゃんにも会えたのね)
楽しかったようで
Fのパーカーステキ。くーたんもつなぎ似合いそう!
よかったねっ
こりさん&くーたん
by あっこっこ (2009-11-27 13:51) 

純

【あっこちゃんへ♪】
ね!!!くーたんとそっくりだよね~♪

ほんのちょっとだったけどりんごちゃんひめちゃんにも会えたし
お買い物も少しだけどできたので楽しかったデス^^

おしゃれATOM君に負けないようにしなくっちゃ~^皿^
by (2009-11-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上陸!あかね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。