SSブログ

ティアハイム オフ [オフ会]

11月15日。

豚ミンとバイバイした後

MIZUKIさんと待ち合わせ~[黒ハート]

そして(私はこのとき以来2度目となる)ティアハイムさんへGO♪

メンバーは さっちゃん(リンちゃん)

MIZUKIさん(ロッシくん)

りえさん(せんずくん)

本当は まみちゃん(ころちゃん・ぽこちゃん)も参加予定だったけど

ぽーたんの大事をとり今回は会えなかったんだ~。

残念だけどまた会えるモンね☆(ぽーたんも元気みたいだしヨカッタ[揺れるハート]

P1230086.jpg

P1230059.jpg

かわいいリンちゃん☆                   ロッシくんとこりさん☆

P1230065.jpg

P1230053.jpg

はじめましてのせんちゃん☆                    「よろしく~♪」

P1230063.jpg

P1230069.jpg

リンちゃんバースデイご馳走ヤギミルクと納豆炒飯。        おいしいね^^

P1230072.jpg

P1230075.jpg

こりさんもおよばれしたよ^^くーたんもミルクたくさんもらったんだよね^^

P1230077.jpg

ワタシはチキントマト煮パンセットをオーダー。

美味しかったよ~~~[手(チョキ)]

ワンコもワラワラ、ママ達もおしゃべりがつきなく楽しいひととき[るんるん]

(せんちゃん腰ふってたし~。笑)

で、

この後カフェをはしご~。VENT DU SUDさんでスィーツを[ぴかぴか(新しい)]

P1230106.jpg

P1230094.jpg

りんごのタルトとアイスココア                    ワンコクッキー

P1230096.jpg

P1230097.jpg

P1230098.jpg

P1230107.jpg

居心地の良いお部屋で我が家気分[喫茶店]

ここでもた~くさんいろんなお話で盛り上がりました^^

ドレスコード:紫の会(笑)のみんな~、ありがと~う[ぴかぴか(新しい)]

[end]

<PS>

今回の上京で初めてSuikaを購入しました。

・・・なんて便利なんだぁぁ~!!!(遅)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかね~のんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。