SSブログ

クリスマスプレゼント☆ [日常]

というか。

くーたんのお誕生日月割引だったから

どど~んとまとめ買いしたよ~[手(チョキ)]

(パパがまとめて買っちゃえというもので)

P1230228.jpg

大好きなボーロにジャーキー(フィッシュシリーズ)☆

薬用シャンプーに耳洗浄液。

宝の山ですな(笑)

で。。。

ちゃっかり・・・

P1230237.jpg

LAMZYのキャリーバックも買っちゃった[揺れるハート]

これすっごく軽いの!!

芯が入ってないから自立はしないけど

活躍しそうだよ~[グッド(上向き矢印)]


コメント(2) 

コメント 2

mika

はじめまして☆
去年くらいからずっとブログ見てます。
こりきくんとくくりちゃんがめーーっちゃ可愛くて。
私も2匹ヨーキーがいます。
こちらのブログでヨーキーファンvol2のことを知って
早速買いました。
そしたらこりきちゃんとくくりちゃんが載っていて・・・
実はくれよんくんのママアキさんとはブログで何度か交流させてもらっていました。
可愛いこりきくんとくくりちゃんのファンです♪
特にくくりちゃんのクシャっとした愛らしいお顔がモロ私好みなんです。
ばにらちゃんとも似てますよね?
これからもブログ楽しみにしています♪


by mika (2009-12-23 23:09) 

純

【mikaさんへ♪】
はじめまして、コメントありがとうございます☆
ブログを見ていてくれたとのこと嬉しいです^^
mikaさんも2匹のヨーキーさんを飼われてるんですね!
後で遊びに行かせていただきますね^^
くれよんくんもばにらちゃんもとってもかわいいですもんね♪
くくりとばにらちゃんは本当に似ているので
同じ子の今と昔って感じがします(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
by 純 (2009-12-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・ヨーキーファンパパっこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。