SSブログ

イベントIN T町 [おでかけ]

イチゴヤに「イベントの手伝いしてるから暇だったらおいで~」

と、朝一でメールをもらったので行ってきました。

1.jpg

昔懐かしのバスが来てたり

いろんな物産が売られていたりなかなかの人出でびっくり☆

P1230206.jpg

ハワイアンズからフラガールも来て踊ってたし~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1230214.jpg

イチゴヤと団らんし

P1230218.jpg

イチゴヤの苺を貰って帰ってきました♪

私達が植えた苺、今年も大きく育ってました。

イチゴヤありがと~う[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングメリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。