SSブログ

OHISA [日常]

お久しぶりです。

年末に身内の不幸があったり、

くーたんが嘔吐や下痢等具合を悪くしたり

年明けにはワタシもちょっと調子が悪かったりと

なかなか更新ができませんでした。

今はみんな落ち着き元気ですのでご安心をば^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

振り返日記:年末。

P1230494.jpg

嘔吐や下痢をしていた頃、

くーたんの首~胸が赤くなっていました。

目や耳や指は赤くなかったからアレルギーなのかなんなのかわからなかったけど

病院も休みだったこともあり様子を見ていたら

数日で落ち着きました。

またこの症状になったら病院へ行ってみようと思います。

P1230491.jpg

なにげにくーたんも弱いデス。

こり兄も心配しちゃうよね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとときお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。