SSブログ

ほくほく [純]

1月9~11日仙台の妹のところへ~☆

早朝、高速バス乗り場で寒い中バスを待っていたら

後から猫ちゃんがやってきて頭をワタシの足につけてゴロゴロ~ンて♪

「かわい~^^」と思い椅子に座ると

なんと今度は椅子の上に上がりワタシの隣にちょこん!

人からみればワタシの連れ状態(笑)

P1230639.jpg

寒い中癒してくれてありがとう♪

 

仙台ではバーゲン中だったので、妹とお買い物三昧[プレゼント]

中でもこれ

P1230644.jpg

P1230645.jpg

妹と色チでオソロ~                         こっちも~

歳の離れた若い妹と同じモノを買ったけど大丈夫か?ワタシ(笑)

P1230649.jpg

P1230646.jpg

牛たん”利久”限定セットはこれで1000円!(食べきれなかったよ~><)

おいしかったし満足!

なのに夕方今度はまたケーキ買って食べた~。

別腹健在だね(笑)       

P1230650.jpg

アウトレットのガルシアでmimoの1万円福袋買ったらこんなに入っていたよ~!

今回も満足な連休でした☆

妹よ、ありがとう!

 

ちなみに、東北道の松川SAでなぜかレモン牛乳が売っていました!

もちろん買いました。

帰りにも、と思ったら売っているのは下りのみ、とのことでした。

残念。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりき&くくりおもしろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。