SSブログ

怒~ [純]

今知った。。。

いままで使っていたらくちんFLVメーカーが1月イッパイでサービスの提供を終了していた[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、その埋め込み用タグ・URLを含む動画はすべて見られなくなっている。。。

FlipClipへ移行すれば新しい埋め込み用タグ・URLで

すぐに動画を貼付け・閲覧できるってことらしいけど

結局は今まで投稿してきた記事にいちいち新しいタグを埋め込まなきゃならないってことだよね?

めんでぇ~~~~[バッド(下向き矢印)]

ちまちま作業するしかないのか・・・(怒)


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

えっ?????????????
うっそぉぉぉぉ~~~
SHIZUも今知った・・・・・え~~~~~~~~~~~~~
SHIZUもちまちま作業するしかないのか(笑)

くーたん落ち着いてよかったね。。。
病気になったりすると。。ほんと心配だよねぇ・・
by SHIZU (2010-02-06 23:15) 

純

【SHISUさんへ♪】
なんかショックだったよ。。。(泣怒)
ちまちま作業して今のブログの動画だけはUPしたけど~。
かな~りめんどかったよTT

くーたん毎日の注射通いも大変だったけど
一番大変だったのはくーたん自身だからね。
落ち着いてきてよかったです^^
by 純 (2010-02-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたん腸炎くまラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。