SSブログ

パン [純]

どうしても食べたくて・・・

またKADOYA CAFEまで行ってパン買ってきました[手(チョキ)]

ご飯党のワタシですが最近パンの魅力にはまってます(笑)

P1240058.jpg

ドームパンにオレンジショコラ☆

やっぱしウマーーー!!!

その他のパンも美味しかったです♪

こちらのお店

テラス席はワンコOKなので

暖かくなったら今度はこりさん達と一緒にランチしに来よう[黒ハート] 

(店内禁煙なので喫煙される方もテラス席とのことです~)


コメント(3) 

コメント 3

まみ

今度一緒に行こう~♪
新米子の方のお店には前に行ったよ~。
美味しいよね♪
by まみ (2010-03-10 22:41) 

まみ

あっ、字間違えた~。
新舞子だよね~。(笑)
by まみ (2010-03-10 22:42) 

純

【まみちゃんへ♪】
新舞子の方、ワタシ行ったことない~><
いわき味噌がオーナーらしいね、吉祥庵も(行ったことないけど)。
一緒に行ける日を心待ちにしているよ~★

by 純 (2010-03-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のび~ほっくほく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。