SSブログ

アクアマリン散歩 [日常]

CAFEでお茶したあとは、アクアマリンを散策してきました。

海間近でさらに強風(笑)

1.jpg

こりさんの御髪が風になびく・・・

2.jpg

なびく・・・

3.jpg

耐える~!

5.jpg

くーたんもとばされそう~[ダッシュ(走り出すさま)]

7.jpg

8.jpg

海上保安庁の巡視船が入港してた[船]

それにしても風強い~

6.jpg

二人自然と寄り添い耐えるの巻(笑)

くーたんはバックだったけど

こりさんは強風によろけながらもヨタヨタ歩いてました[るんるん]

槍が降ろうがなんだろうがこりさんはお外が大好きです[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAFE URURU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。