SSブログ

くーたんの病院 [病院]

くーたんワクチンのため病院へ[病院]

P1240300.jpg

なんだかこの日はご機嫌だったこりさん♪

(つきそいだしね~)

P1240303.jpg

P1240304.jpg

ニコニコしちゃって                      すぐにごろ~ん(笑)

P1240306.jpg

「上にあげろ」とか、やけに行動的☆

お隣にいた人も笑ってたよ^^

で、くーたんの番。

右耳の汚れと臭いが気になったのでそれも診てもらいました。

前はカビ原因で外耳炎だったけど

今回は雑菌原因での外耳炎でした。

P1240308.jpg

洗浄・投薬中のくーたん。

固まってます(笑)

この時も腰引けてるんだけど

先生に診てもらっている時はもっと腰抜けてる感じで

なんとも滑稽でみんなで笑っちゃったよ^^

ワクチンもすんなり済み、お薬もらって終了。

今回の外耳炎のお薬は2種類です。

毎朝点薬します[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック。かわいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。