SSブログ

塩命 [純]

P1240504.jpg

久々にマック。

ポテトが大好きだったんだけど節約だったりダイエットだったり

なにかとず~~~っと我慢していたの。

でも我慢の限界を達しついに・・・。

あまりおなかもすかなくて(お菓子は食べられるけどご飯はいらない、みたいな。)

ポテトとバニラシェイクという私の中の黄金コンビだけで

おなかも心も満たされし~☆

(頑張ってバーガーも食べたけど途中ギブした[ダッシュ(走り出すさま)]

今食べたい!って思ったものをその瞬間食べられることって

この上ない至福の時だ~[ぴかぴか(新しい)]

調子乗り子で翌日もポテト&シェイク食べちゃった。

でもこの日のポテト塩薄かった(怒)

マックのポテトは細くてイモっぽくなくてスカスカカリカリで

しょっぱいところがミソなのに!(↑ひどい言われよう。笑。でも私はだから好きなの)

吉野家の”つゆだく”みたいに何か良い言い方ないのかな?

勝手に作っちゃう?”塩盛りで”とか?(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は自分の病院~二人のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。