SSブログ

二人のその後 [病院]

こりさん。

あれから数日後の経過診察の結果

虫も不思議物質もない健康なウンモになりました。

許容範囲内ということでしたが

P1240503.jpg

少し軟らかめだったので処方食をドライにして

あと数日は整腸剤で様子をみることに。

(整腸剤じゃないお薬を飲まなくても大丈夫かどうかの観察)

何日か見ていましたが結果は良好。

そしてその数日後くーたんの尿再検査。

P1240513.jpg

ドキドキの結果待ち中~。

名前を呼ばれ診察室へ入ると先生から

「シュウ酸カルシウムは消えて」ますって[グッド(上向き矢印)]

(これで1週間食べなかったオヤツかウエットフードが疑わしいということが判明しました)

くーたんは基本お水もぼっくるするくらいガブガブ飲む子なので良かったし。

これからもそのオヤツやフードに関しては

絶対ダメというわけではないので

割合を考えて与えてあであればあげても良いって[黒ハート]

今までもそんなにあげすぎてはいなかったはずなんだけど

これからはもっと気をつけて管理していこうと思います★

くーたん良かったね^^

先生にこりさんのこともお話したら「こりきも落ち着いたかな」って^^

もちろん両者、何か異常があったらすぐ病院だけど

通院はしなくてよくなりました[手(チョキ)]

ここまで長かった~。。。TT[揺れるハート]

また再発が怖いけどきっと大丈夫だよね!

今回の二人の件や私のことで

お友達にもメールをいただき心配してもらったり励まされたり本当に嬉しかったです。

心がシュン・・・としていたからそういうのってすご~く力になるんだよね!

どうもありがとう[かわいい] 

あとは来月狂犬病注射やこりさんワクチン。

フィラリア予防の開始。

この採血のときに健康診断用に少し多く血もとって検査もしてもらうし。

健康でいるためにやるべきことは多いけどちゃんとしなくちゃね[黒ハート]

ど~れ。ほっと一安心したし

日曜だけどパパも休みでいないし

ぬくぬくと少しお昼寝でもするかな~。

夜眠れないので日中(とくに3時前後)眠くて仕方がないのです[眠い(睡眠)]

お昼寝前のマイオヤツ・・・

P1240519.jpg

パウダーたっぷり、素敵です☆

もう普通のは食べられないね(笑)

(ちなみに200%もあるらしい)

P1240520.jpg

一足お先にお昼寝開始寸前のくーたん

P1240510.jpg

こりさんはくーたんベッドお借りします~^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩命わかってあげたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。