SSブログ

さくらんらん [おでかけ]

四月末の土曜日。

またまたみんなでお花見へ[かわいい]

(と行っても前回同様晴れていても気温が上がらなかったから

飲み食いしてまったり~・・・ってはできなかったケド。。。)

大剣公園へ行ってきました。

ここ、本当は東緑地公園って言うんだね、知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

1.jpg

まだまだいわきでも満開・見頃だった桜。

今年は寒い日が多かったから

こんな時期でもまだまだ綺麗に見られるんだね~[かわいい]

P1240594.jpg

P1240585.jpg

P1240587.jpg

P1240599.jpg

P1240602.jpg

P1240604.jpg

桜並木[ぴかぴか(新しい)]

P1240610.jpg

桜のじゅうたんの上を元気に歩きます[exclamation]

早めに帰宅し

おうちでまったりしたよ~[TV]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷっちょくつろぎタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。