SSブログ

サンマリーナ [おでかけ]

P1240670.jpg

公園ついでにサンマリーナへ寄り道[かわいい]

爽やかだ~[ぴかぴか(新しい)]

P1240666.jpg

探検家こりさん。

P1240675.jpg

ヨチヨチ頑張るくーたん。

P1240679.jpg

P1240682.jpg

くーたんの頑張りに気づいて励ますこりさん(?)

P1240686.jpg

今度はパパとまた来ようね[手(チョキ)]


コメント(2) 

コメント 2

まこりん

お元気でっか~。
連休最終日は、こりくり一家の軌跡をたどるように、大内宿にいってきましたよん。ねぎ一本でたべるそばに挑戦。でも胃が痛くなりそうだったので、お持ち帰りで夕食の味噌汁にしました。たべものを粗末にしないまこりん一家。聞こえはいいけど、食べかけのねぎ持ち帰る客っている?(←汗)それからねー、行くときにナビにおまかせで、県道58号を通ったんです。車もすれ違えない、がけなのにガードレールがとぎれとぎれにしかない、Uターンできるようなところもない。そんなところで1台すれちがった車が、、、、。よく転落しなかったもんだ。人生のベスト3にランクインしそうな体験だった、、、。こりくりブログは読み逃げ常習犯のまこりんより。
by まこりん (2010-05-06 20:36) 

純

【まこりんさんへ♪】
元気ですよ~^^
連休、大内宿行ってきたんですね☆
ネギ持ち帰りって初めて聞いたよ(笑)
危機(?)も旅行の思い出になりますね!
今度また遊ぼうね~^^
連絡待ってます(^皿^)v
by 純 (2010-05-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら~こんなとこで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。