SSブログ

潮見台 [オフ会]

P1240856.jpg

移動中~

P1240885.jpg

P1240858.jpg

仲良く歩くよ~                        まてまてぇ~い[足]

三崎公園から少しおりたところにある潮見台

(というかここも含めた全体を三崎公園と呼ぶのか?)

久々に行きました!

全体写真撮ればよかったのだけど

ここは展望する場所が海の上にグ~ンと突き出ています。

なので真下は海~[リゾート]

岩場なので磯遊びポイントなんだよ。

小さい頃よくここで遊んだものです^^

P1240863.jpg

P1240860.jpg

こりさん見てごらん[眼鏡]           落ちないでね(ママを見つめるちゃっぴーちゃん)

と、プチ観光もしたところで(?)解散となりました。

楽しい時間はあっという間[exclamation]

前々から楽しみにしていたからお別れのときは悲しかった~TT

また遊ぼうね[黒ハート]

それを楽しみにまた日々頑張ろうと思うのであります。。。

P1240873.jpg

P1240871.jpg

左)フェンディーママさんにいただいたラスクかと思いきやのかりんとう&マフィン♪

 とってもおいしかったです☆

右)ちゃぴこママさんからいただいたワンコタイヤキ&マドレーヌと人間用(笑)のうもりこ。

”じゃがりこ”ならぬ”とうもりこ”は限定品みたいだからかなりレア!

お手製ブレスレットも可愛くて早速使ってます^^

遊んでくれたお二人&3ワンさん。

いろいろと本当にどうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今度はいつ会えるかな^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三崎公園パパといわき公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。