SSブログ

異母兄妹 [オフ会]

P1250183.jpg

お友達が来るまでの間お庭散策~[晴れ]

お天気も良いし、眼下に見える海の眺めと海風が気持ち良い~

URURUさんはお気に入りのカフェです[喫茶店]

P1250187.jpg

わらわら集まってきましたよ~☆

今日はKさん(凛ちゃん・眞子ちゃん)と

はじめましてのOさん(ななちゃん)でランチ♪

P1250199.jpg

P1250198.jpg

みんなでパニーニを頼んだんだけど

ワタシ自分で照り焼きにしたんだかハムチーズにしたんだかわからなくなっちゃって

初対面のOさんのやつをちゃっかり食べようとしていた~(爆)

食べる前に気付いたけどワタシって・・・><[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、結局ちゃっかりOさんとお互いのものをシェアして食べました(笑)

このパニーニどっちも美味しかったよ[グッド(上向き矢印)]

P1250194.jpg

P1250200.jpg

Oさんちのななちゃん☆可愛いね~[かわいい]

こりさんの1つ下で

なんと血のつながった本当の妹になります。(お父さん・お爺ちゃんが一緒)

どう?似てる~?[黒ハート]

P1250218.jpg

P1250209.jpg

久しぶりにお会いしたKさんも相変わらず面白かった^^

凛ちゃん眞子ちゃんも可愛かったよ~☆

P1250211.jpg

P1250212.jpg

仲良く日向ぼっこ[晴れ](ポカポカ)            くーたんは一人の世界[ぴかぴか(新しい)](笑)

P1250232.jpg

P1250240.jpg

ママ大好きで甘えん坊のななちゃん^^          こりさんのチェック中~

P1250228.jpg

くーたん気まずい?

遊んでくれたKさんOさん、

楽しい時間をどうもありがとうございました^^

また遊ぼうね~[手(パー)]


コメント(6) 

コメント 6

まこりん

え~、「こりりとくくり」ファンのみなさま。本日登場の私KとOさんは、ふたり合わせて100歳!100歳!(正しくは110歳!もう100歳越えなら 10ぐらいサバよんだってどーってことね~や!)なんですよ。純さんのことを「娘のようだ、かわいい、かわいい」って二人でいじりまくりましたよー。年上の私たちに、ずっと笑顔でつきあってくれてありがとね~、純さん。
こりき君とくーたんがモデルになった 「ヨーキーファン」も持ってきてくれてうれしかった。娘、なかなか気が利いてるし。それから子どもたちの(愛犬たち)の健康管理のこととか、みんな親ばかぶりを発揮。あっという間のランチタイム。 最後に、忙しいのに もうブログアップしてくれて ほんとにほんとにありがとーーーー。
by まこりん (2010-05-22 20:54) 

ななママ

純さん今日はありがとうございました。Oでーす。こりき君とくくりちゃんの可愛さに圧倒されました。とてもおしゃれで素敵でした。同じヨーキーでも個性がありますね。Kさんの紹介で異母兄妹に会えました。感謝感謝です。それと今日のうちにブログアップなんてすっごーい。わ か さ ですね。又お会いしたいですね。100歳100歳と供にーーー。
byななママ(2010-05-22)
by ななママ (2010-05-22 23:47) 

純

【まこりんママさんへ♪】
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかもこりさんの異母兄妹のななちゃんを紹介していただいて~☆
たくさんのおしゃべりもすっごく楽しかったです^^
また遊んでくださいね~
by (2010-05-23 17:27) 

純

【ななママさんへ♪】
こちらこそありがとうございました。
とても楽しみにしていたので本当にうれしかったです^^
ななちゃんも可愛くてななママさんもお話しやすくて♪
楽しいひとときありがとうございました。
また遊んでくださいね!
by (2010-05-23 17:30) 

SHIZU

お~~~
凛ちゃん眞子ちゃん・・久しぶりだね(^。^)
こりちゃんの異母兄弟に出会えたんだぁ。
良かったね!!
なかなか異母兄弟と出会える機会ってないのにラッキーだったね(^-^)
くーたんのマイペースぶりに思わず吹き出してしまったよ^m^
by SHIZU (2010-05-26 06:44) 

純

【SHIZUさんへ♪】
SHIZU姉~☆そうなのこりさんの妹だよ~!
不思議なご縁、嬉しいね^^

くーたんはいつもの通りですので~(笑)
by 純 (2010-05-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝桜まつりわたくしごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。