SSブログ

さぁ行きましょう [日常]

行くよ~って言わなくても

ママが身支度をしたりバッグを用意すると

おでかけだってわかるんだよね^^

P1250572.jpg

「準備万端です[るんるん]

(こりさんクォンクォン訴えてます。チラ見え犬歯が可愛い~)


コメント(2) 

コメント 2

眞子&凛

純さん、元気い~。
昨日の「スイカ」記事もまたケッサクでした!!!
ブログを読むと、純さんは「わたしが産んだ子!?」ってぐらい食べ物の好みがどんぴしゃ!。特にすいか。
わたしも、夜のトイレなんか関係なく 夏はスイカまるごとひとりじめ。富里、尾花沢、オジヤ(新潟)、、、。どっかのスイカ農家に嫁ぎたかったナ。ってぐらいすき。でも、これが仕事の方は大変だと思います。ごめんなさい。
まちがって、「かぶるぐらい貰ったよ」の時は、メールするね。← うそかも。腹こわしたって一人で食べる。
あ、でも 純ちゃん、引っ越しちゃったからなーーー。
それから、1週間ぐらい前に異母兄弟のななちゃんに会いました。「うちのなな、髪のばしたら、きっとハンサムコリ君にそっくりよねー。」って、うれしそうに話してました。
純さんも、ななちゃんママも 心やさしいヨーキーままばかり。じゃーねー。

by 眞子&凛 (2010-07-26 15:37) 

純

【眞子&凛さんへ♪】
元気です~^^
スイカ超大好きだよ~!
スイカのせいでトイレが近くなり夏の夜は寝不足だよね(笑)でも食べる!同じ~(笑)

今度また遊びましょ~^^

で、スイカ一緒に食べお~☆

ななちゃんにもまた会いたいわっ

by 純 (2010-07-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカ公園遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。