SSブログ

くくり通院中 [病院]

順番待ち中[病院]

P1250828.jpg

ご機嫌なお顔に見えるけど実は激しいパンティング中(苦笑)

P1250831.jpg

疲れた~(笑)

今回は10日分のお薬を貰いました。

前回よりまた少しだけステロイドの量を減らして様子を見ます。

P1250557.jpg

P1250849.jpg

飲み始めの頃。                          現在。

少しずつですが指の毛が生えてきました。

(ひじ下の毛の伸びが悪いというか

毛質が違う気がするけど気のせいかなぁ?)

以前は暇なしカジカジナメナメをしていたけど

最近はたまに軽くなめている感じ。

痒いって言うよりムズムズする程度で気になってるだけなのかもだけど

なるべく意カ識をそちらにもっていかないようにしてあげたい。

なるべくナメナメカジジしないように。

見つけたときに「くーたん?」って声をかけると

あわてて反対の手で舐めてた手を隠してました。

いたずらが見つかってごまかそうとしてる子供みたいで可愛いの^^

そんなくーたん、やっぱり食欲がスゴイ。

今までよりも執着心がスゴイ。

P1250838.jpg

今日のおやつは手作りポテチ[黒ハート]

食べ過ぎに注意してね^^

作ってるとパパもつまみ食いしにくるよ~(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園遊び雷嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。