SSブログ

雷嫌い [日常]

ゴロゴロ聞こえる雷に怯えるこりさん。

いつもだけど

こうなっちゃうとワタシが抱っこしたり撫でたりしても全然落ち着かない[バッド(下向き矢印)]

尋常ではないブルブル。

狭い所・暗い所へ行こうとします。

この日はキッチンのゴミ箱裏に行こうとして

折りたたみ椅子と壁の間で固まってました。

P1250746.jpg

(↑悲しい顔してますTT)

まだ雨がふる前だったので洗濯物を取り込もうとベランダへ出ていたら

いつの間にかこりさんがワタシの足元にいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで窓に手をかけてお外は見ていたけど

ベランダへ出ようとはしなかったのに

この日は不安でワタシの後にくっついて来ちゃったみたい。

(だからと言って抱っこしても”おろして~”ってやるんだよね[たらーっ(汗)]

P1250752.jpg

(やはり悲しい顔ですTT)

お部屋に戻ってトイレのドア開けてあげたら

即効入って行きました。

少しでも落ち着けるならトイレでもいいや^^;

一眠りしている間に雷もやんで

こりさんもいつも通りになりました。

くーたんは全然平気なんだけどね~。

・・・むしろノリノリでマウンティング(笑)

 

あ、話変わりますが。

こないだの病院のとき。

いつも「こりき」と呼ぶ先生が(ワタシは病院でもこりさんって言ってます。笑)

初めて「こりさん」って(笑)

飼い主がさん付けで呼んで先生が呼び捨てという状況もすごく好きだったんだけど(笑)、

先生にもこりさんって呼んでもらえてなんだか嬉しかったです。

病院の先生なのに「こりきくん」とか「こりちゃん」じゃなくて、「こりさん」て(笑)

ちなみにくーたんは「くく」って言われてます^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くくり通院中まったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。