SSブログ

ハットリ顔 [日常]

P1250821.jpg

朝、キッチンに立っていると

寝ぼけながらもこりさんがやってきてワタシを観察してきます^^

ボケ~っとしながらもワタシを見つめてくる姿が可愛くてたまらな~い[黒ハート]

寝起きのこりさんは特にハットリ君顔(笑)


コメント(4) 

コメント 4

ちゃぴこママ


こりさん~。。。
ほんとだ~ハットリ君顔だ~。。。
可愛すぎだね~。。
ちゃぴパパもうけた。。。
by ちゃぴこママ (2010-08-05 18:09) 

純

【ちゃぴこママっさんへ♪】
どんぐり眼にヘの字口~(笑)

毎日暑いね~。
明日も最高気温はいわき27度、福島は37度って。
同じ県内でもそんなに違うもんかね~(><)

by 純 (2010-08-05 20:05) 

mitsu

ぶぶぶ(^m^)
確かにハットリくんだね!
こりさん、かわいい。
純さんがメロメロなのわかるわ~。

いわきは最高気温27度!??
涼しいんだ?
うらやましい~。


by mitsu (2010-08-08 09:01) 

純

【mitsuさんへ♪】
ハットリこりさんを今後ともよろしくでござる
にんともかんとも(笑)

今日は暑かった~ヤバかった~と思っていたのに
TVでいわき最高気温27って~。
本当かよって感じもするけど本当なんでしょうね(笑
海の近くだから内陸よりは涼しいのかな?
夜は寒くて寝れない日もあるし(笑)
by 純 (2010-08-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたん病院お洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。