SSブログ

凛ちゃん・眞子ちゃん [オフ会]

Kさん(凛ちゃん・眞子ちゃん)と遊びました^^

P1260102.jpg

素敵なKさん宅です[家][ぴかぴか(新しい)]

P1260106.jpg

P1260111.jpg

中庭散策~                                素敵すぎる[かわいい]

P1260097.jpg

P1260118.jpg

こんにちは~                               くーたんベロチ

P1260127.jpg

P1260121.jpg

こりさんによるK宅建物探検(笑)                 Kさんとこりさん^^

P1260116.jpg

美味しいランチをごちそうになりました[レストラン]

◎山菜おこわ

◎油淋鶏

◎豆腐のハンバーグ

◎中華サラダ

◎香の物

香の物に入っていたゴーヤは苦いけれどビタミンCがレモンより高く

夏を乗り切れるし胃にも良いらしいです☆

P1260132.jpg

P1260133.jpg

隣のKさんを見つめるこりさん。

行きたくてたまらないのに抱っこされると下ろせというわがままぶり(笑)

P1260143.jpg

P1260152.jpg

デザートはこの日のメインのスイカ~[exclamation]

Kさんも私も大好物がスイカなの(笑)

しばしスイカトークで盛り上がりました^皿^

ルポのチーズスフレも美味でした!

P1260147.jpgP1260156.jpg

凛ちゃん                                    眞子ちゃん

P1260161.jpg

P1260128.jpg

お昼寝~                           くーたんはイヤシンジャー[ダッシュ(走り出すさま)] 

P1260165.jpg

集合写真試みたけど・・・(笑)

P1260139.jpg

これと同じ素敵な蚊取線香の器とか

いろ~~~んなお土産をいただいてしまいました[手(チョキ)]

ほんと申し訳ないくらいに(苦笑)

Kさんは私を「娘、娘」と言ってかまってくれて

面白い方なので本当に楽しいひとときでした。

Kさんまたスイカの会やろうね~[手(パー)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インタードック開始新盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。