SSブログ

ころぽこ再来~ [オフ会]

8月21日

またまたまみちゃんと我が家で遊びました[るんるん]

この日は風があったのでクーラーしなくても涼しく過ごせたよ^^

P1260283.jpg

まみちゃんにハンドパワーされているこりさん(笑)

この日のランチはマックでLLセットを買って食べました。

集めているストラップのおまけ。

今日は何かしら~と思っていたらすでにもっているバーガー。。。

で、なんとまみちゃんのストラップも同じバーガーでした(苦笑)

P1260275.jpg

P1260349.jpg

仲良くお昼寝する”ぽこりっき~”(笑)と、おっさん座りなこっちゃん(笑)&遠くにくーたん(笑)

P1260281.jpg

P1260359.jpg

左:まみちゃんに悪戯されてマントマンになりつつママを待つこっちゃん♪

右:悪戯第二弾でマチコ巻にされたこっちゃん♪

か~わ~い~い~[黒ハート]

P1260274.jpg

スイーツはフォンティーヌから調達[かわいい]

甘いものは別腹だよね^^

P1260286.jpg

今日もワンズにはポテチ作ってあげたよ[犬]

P1260314.jpg

P1260318.jpg

こりさんもくーたんもベロチロして催促してました。

こっちゃんもぽーたんも美味しく食べてくれたよ^^

P1260296.jpg

P1260311.jpg

物音に警戒し突然ワンワン言いだしたこりさんにびっくりしてこっちゃんしばしお耳ピキ~ン(笑)

ぽーたんは相変わらず動じないで「♪♪♪」だったよ~[犬]

あ、そういえば今回はぽーたん私の大好きな文鳥臭がしなかったね(笑)

P1260285.jpg

P1260364.jpg

ぽーたんに遊びを誘い・・・こっちゃんにも遊びを誘う。

ちょい引きぎみのこっちゃんのこの表情。

こりさんは二人に軽くスルーされていました(苦笑)

P1260337.jpg

座っているとひょこひょこ足によじ登ってきて寝てしまう可愛い妖精のようなぽーたん。

P1260336.jpg

P1260365.jpg

珍しくこりさんがノリノリで遊んだり、オヤツ催促してみたりしていたのに

夕方TVからピンポンの音がしたとたん得意のブルブルが始まってしまったので

気分転換させてあげようと少しペットショップへ行くことに。

このおでかけ準備の時点で復活もしてきていたけど

お店についたらお腹だしまくりで完全復活していたよ(苦笑)

そんなこんないろいろありましたが

楽しい時間はあっという間でバイバイとなりました。

いろ~んな×いろ~んなお話をして楽しかったよ~。

また一緒に遊ぼうね[exclamation]

P1260290.jpg

[黒ハート]愉快な仲間たち[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

まみちゃんがいわきに帰ってくるのは楽しみだね(^_^)v
JAM一家もいわきに帰った時は、遊びに行くね~~
みんなでオフ会しようね♪

by SHIZU (2010-08-30 22:55) 

純

【SHIZUさんへ♪】
そうなの~、本当に楽しみなんだよぉ~☆

SHIZU姉にも会いたいよ~
姉妹会しなきゃっ!>▽<
by 純 (2010-09-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すいかイチゴの苗植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。