SSブログ

楽しいね [動画]

ピトって寄り添って寝ていると思ったら

突然こりさんがクネってお腹を出してくーたんをチラ見。

P1260388.jpg

誘われたくーたんんも答えて

P1260392.jpg

お腹クネって。

その後は二人でハイテンションで遊んでました☆

暑くてなかなかお散歩もできないけど

楽しく遊んでいるよ^^

兄妹って良いね[黒ハート]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

くーたん動きはや!!!!
こんなに動きのはやいくーたんは、なかなか見られないもんね^m^
ほんと仲のいい兄弟だねぇ~~~~~~~

by SHIZU (2010-09-07 07:01) 

純

【SHIZUさんへ♪】
くーたんお家ではいつもこんな感じなんだけどね。
お外だとあんなだもんね(苦笑)

こりさんが寝ているくーたんを声で起こして、
起きたくーたんに猫パンチ風に
ちょっかい出しまくってるときも可愛いんだ~。
ま、なんだかんだ仲良しなのかな?(笑)

by 純 (2010-09-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴの苗植え休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。