SSブログ

お風呂遊び [動画]

シャンプー前の一遊び☆

湯船にぬるま湯張って・・・

P1260481.jpg

泳ぐよ~ん

昔こりさんは川で泳いだことがあるので

どんな感じか想像はついていたけど

くーたんはかなり必至だった(苦笑)

P1260492.jpg

でも二人ともカナヅチではなさそうです(笑)

私は全く泳げませんが(TT)


コメント(2) 

コメント 2

jurijurimama

これには びっくりです・・・
上手いもんですねぇ~
うちの 息子 “可愛い 可愛い~ ”って・・・

さて おそらく うちの 娘はカナヅチだと 思います

by jurijurimama (2010-09-19 22:00) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
こりさんの頑張る姿がワタシも好きです^^
上手かどうかはともかく・・・(笑)

犬=犬かきで泳ぎは得意っていうイメージがあったけど

泳げないワンコもいるようなので
やはり個人差なんでしょうね~。

うちの子はどっち?って気になりますよね(笑)


by 純 (2010-09-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へたれ。懐かしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。