SSブログ

料理人 [純]

鯵が安かったので久々にさばいてみたよ~[手(チョキ)]

ワタシ、鯵の三枚おろしがひそかな趣味だったりします(笑)

P1260502.jpg

鯵のたたきとお刺身[るんるん]

美味しいってさ~^皿^v

P1260503.jpg

ワタシは用にはコレ。

なんて名前かな[あせあせ(飛び散る汗)]

小麦粉まぶして、そこにターメリックとパプリカと塩コショウして焼くだけっていう・・・(笑)

カリカリふわふわして美味しいので大好きです^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩?さむいさむい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。