SSブログ

バトン忘れてた [純]

今はすっかり都会人な

いわき4姉妹(笑)の長女のSHIZUさんからバトンが回ってきたよ~☆

(といってもかなり前に[あせあせ(飛び散る汗)]

下書きになったままでした><;)

1::このバトンのルールを勝手に変更しないこと

2::回された人は3日以内に書かないと、罰として

  1週間 ツンデレblogを書く事

3::回すのは ずーっと仲良しでありたいと思った5人にまわす事

4::バトンがまわってきたら必ず誰から回ってきたのかを書く事

5::アメンバー限定記事にしないで全員公開すること

 

Q1:ペンネームの由来は?

   高校時代から”純さん”ってのがあだ名でした。

Q2:ブログどのくらい?

      4年くらいかな?こりさんが1歳になる数ケ月前くらいから始めた気がするので。
   

Q3:旧ペンネームってある?  

   ないです。

Q4:ある人は旧ペンネーム教えて

   

Q5:好きな人いる?

   パパ・・(笑)


Q6:三角関係になった事ある?

   くーたんが来る前はパパ・こりさん・ワタシの三角関係でした(笑)

Q7:兄弟姉妹いる?

   私よりしっかりしている妹がいます(笑)

Q8:好きなお笑い芸人は?
   
   さまぁ~ず(←特にモヤさま2のときの)

   サンドウイッチマン


Q9:好きな俳優は?

   田村正和(永遠に即答)


Q10:好きな女優は?
      
   黒木瞳

Q11:好きなジャニーズのグループは?

   TOKIO

Q12:愛読雑誌、マンガ雑誌も含んで何を読む?

   とくに・・・

Q13:好きな小説は?

   ・・・読書苦手TT

Q14:好きなマンガは?

    全巻持ってるのは白鳥麗子でございます・生徒諸君・ハイスクール奇面組 

Q15:好きなアニメは?

    ルパン三世・ちびまるこちゃん

Q16:好きな映画は?

    ディズニー・ジブリ

Q17:好きな二次会男子は?

    どういうこと?(><;)ニジカイダンシッテオイシイデスカ???

Q18:あなたにとっての名ゼリフは?

    「おじさまっ」←クラリスかわいい

    「痛みは無視しろと教わった」←ランボー受け売りでパパが言ってた(笑)

なんだかけっこう適当ですがこんな感じかな(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れの日は眠り太郎と眠り姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。