SSブログ

バッグ [純]

妹が帰るときの荷物が多いからキャリーが欲しいというので

夜ドンキに行ったよ。

関係ないのに自分のキャリーを物色してしまった(笑)

P1260568.jpg

これ、めっちゃツボなんですけど[グッド(上向き矢印)]

超かわいいよ~[黒ハート]

あ、かわいいつながり。

これもかわいいでしょ~[るんるん][るんるん]

P1260571.jpg

またまたツボです〃▽〃

郡山にて思わず衝動買いしてしまったけどお気に入り~[黒ハート]

ディズニーストアで売ってました。

色チもあったのでかなり悩んでこっちにしたんだ[ぴかぴか(新しい)]

P1260572.jpg

こりさん達のキャリーにもいいね[かわいい]

パパにいくらに見える?って聞いたら

「800円」とか言われたけど(爆)

男の人はこれだからダメだよね[ダッシュ(走り出すさま)](笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勢いでまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。