SSブログ

まったり [日常]

10月11日(祝)連休最終日。

午前中、日用品とロト6を買いにちょこっと外出し

後はお家にでこりっくーと遊んでいました[晴れ]

お布団干したり洗濯したり。

ゆっくりDVDでも見ようとしたけど

P1260554.jpg

こ~んな姿を見ていたら

ワタシまで眠くなって一緒にお昼寝タイム[眠い(睡眠)]

起きたら夕方で、干した布団を取り込んで洗濯をたたみ

こりさんをお風呂に入れてあがったらちょうどパパが帰宅。

一日って早いね~!

なんだかんだとあっという間に終わった連休でした。

が、パパは3連休中ともお仕事・・・

お疲れちゃんですた><

あ、ちなみに。

このとき買ったロトが当選したんだ~[ぴかぴか(新しい)]

ロトってずっとやってなくて先月初めて買ってハマって

毎週1口とか2口とか買ってひそかな楽しみにしていたのです♪

(貧乏っちゃまなので一ヶ月に千円の出費くらいのかるい気持ちで。)

で、2個までは数字が一致するんだけどそれ以上がなかなか。

でもついに当選しました~[exclamation]

・・・5等です☆

三個一致の千円ですが何か?(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッグすぐやせる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。