SSブログ

すぐやせる? [純]

驚異の事実。

ワタシ、一夏でジャスト3キロ太っていました ̄□ ̄;

最近どうも腰周りが怪しいとは思っていたのですが

やはりお肉がついていました・・・。

毎日のようにスイカ・アイスを食べ

仕事中も常におかしを食べている状態。

夕飯前にもかるくポテチ1袋とか・・・。

基本大食いだし。

もちろん運動はゼロ。

そりゃ太るさ~。

そんな中、友人とダイエットの話になり

「やってたら1ケ月で3キロやせたよ」の言葉を聞きました。

で、即効購入したコチラ↓

P1260577.jpg

カーヴィーダンスで即やせる!

とりあえず夏前の体に戻したいので

目標は3キロ減[exclamation]

パパに「どうせ1ケ月しかもたない」と言われましたが

そもそも1ケ月しかやらないつもりでいるワタシです(笑)

買ってからはとりあえず毎日お風呂前にくねくね粘っこく動いています。

恥ずかしい動きなのでパパに見られないように隠れてね(笑)

そんな中

”数量限定”の文字に誘惑されついつい買ってしまったPINO★ 

P1260612.jpg

ダンス後のアイスはうまいね[グッド(上向き矢印)]

って、即やせなるか~!?(笑)

でもこのPINOにアタリが入っていたのでラッキーだったよ[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりこり皮膚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。