SSブログ

こり皮膚 [病院]

こりさんのその後。

1週間お薬を飲みだんだんと改善されてきていました。

新たにできた物はなく、膿んでいた部分も乾燥。

カサプタも自然にはがれてきている状態。

もう1週間同じお薬で経過観察。

その最中、1個だけどポチっと白いニキビ状のものができた。

お薬を飲んでいてもできたポッチ。

お薬をのんでいるから逆にこれ一個で済んでいるのか・・・?

たまたまできたものなのか・・・?

とりあえず次回の病院でどんな診断をされるんだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

今回のは体中に一気にできてしまったので

先生も原因不明でハテナなんだよ~。

P1260579.jpg

そして先日ネットでポチしたコチラが届きました☆

数日後トリミングなので

次回のお家シャンプーの際に使用してみようと思います。

エチダン効くといいなぁ~><


コメント(2) 

コメント 2

jurijurimama

こりさん 良くなったのですね・・・
エチダン 効くといいですね~
jujuは濃皮症にかなり効きました

くーたんは 今もエファベット 服用されてますか?
アレルギー どうですか?
うちは ずいぶん良くなったのですが・・・
いまいち ガジガジ 痒いところを噛むんです。
マジで 悩むところです・・・
by jurijurimama (2010-10-22 03:07) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
なんだか平行線て感じですぅぅ。

あ、今はエファベットではなく
サプレットPROという総合基礎サプリを
飲んでます。
もちろん抗ヒスタミンとステロイドも併用。。
ステロイドは減薬できているので希望を持ってま~す。
が、多少はうちもカジカジ・・・
でも皮膚は炎症していないので
掻き壊し・舐め壊しにならないように気をひきまくってます(^^;)なかなか大変ですよね~
by 純 (2010-10-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぐやせる?大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。