SSブログ

トリミング [日常]

10月17日(日)

あっこちゃんにトリミングをおねがいしました[かわいい]

P1260581.jpg

朝お願いするときもみんなでワラワラ走り回っていたけど

トリミングが終わった後

この日は特にmiuちゃんとくーたんがおいかけっことかして遊んでいたらしい[手(チョキ)]

なんだか嬉しいな。

くーたんは基本テンションアゲアゲなのは最初だけで、

あとは女王様状態で一人でバックで寝ていたり高飛車にいるので

基本他の子とはあまり遊ばないの(苦笑)

でもmiuちゃんとならけっこう遊べるのかもっ!

これからもよろしくね~^^

P1260588.jpg

P1260591.jpg

トリミング後の二人。今回もかわいくしてもらいました^^

P1260589.jpg

写真を撮っていたら二人がコソコソ内緒話?

P1260595.jpg

おつかれこりさんスピスピです[眠い(睡眠)]

(この角度、顔と頭の毛の色が全然違うね)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好物通院記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。