SSブログ

恒例家族旅行2010⑤ [旅行]

P1260955.jpg

那須ガーデンアウトレット[るんるん]

お買い物をして~

休憩しながらまた歩いて~

楽しいね~^^

P1260958.jpg

コールドストーンクリーマリー[ハートたち(複数ハート)]

ワタシが店内に入った際、お客さんはワタシだけだったので

この状態でも歌うのかな?って思ったけど歌われなかった~(笑)

P1260960.jpg

P1260950.jpg

バッグ大好きくーたん[リボン]               歩くの大好きこりさん[演劇]

P1260967.jpg

P1260972.jpg

それにしても暑い暑い~。

この日他の地域は悪天候だったらしいから本当によかったよ~[晴れ]

今年も楽しい思い出ができました^^

また次の旅行の為に頑張ろう[手(チョキ)]

[end]


コメント(2) 

コメント 2

aika

オヒサです(〃∇〃)
いいなぁ~、いいなぁ~那須。イマジンも♪
私もまた行きたいなぁ!!!

それにしても、東武ワールドスクエア、最初、本当にだまされちゃったよ(* ̄m ̄) プッ
純さん、上手い(笑)
by aika (2010-11-05 17:31) 

純

【aikaさんへ♪】
あいぼんさんお久しぶり~>▽<
(いつもブログは拝見していますが~^^)

那須はいいよね~♪
そしてイマジンは毎回満足(笑)

東武ワールドスクエア。
もっとゆっくりできて一個一個の写真を勝負しながら
こだわって撮れたらよかったんだけどね。
あいぼんさんは撮り方も上手だし
カメラも素敵なやつだからリアル写真撮れると思うよ^^
何よりワンコと世界一周・・・幸せです(笑)
by 純 (2010-11-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。