SSブログ

新車購入 [日常]

前から欲しいとは思っていたペットカート。

でもきっとあっても使わないと思い今日まできました。

が、先日行った東武ワールドスクエアでカートを借りたとき

あまりの快適さに物欲MAX!

パパにも承諾を得て

旅行から帰宅後に即ポチしてしまいました[手(チョキ)]

本当は天使のカートが欲しかったのですが、なにぶんお値段がね(苦笑)

で、いろいろ探したんだけど

結局借りたものと同じ色形のものにしてしまった(笑)

( ここのお店は安かった♪)

このお値段なら買いでしょう!って☆

P1270148.jpg

マイカーがやってきた[ぴかぴか(新しい)]

P1270151.jpg

こりさんは走り屋なのでカートに乗るより歩きたがって脱走を試みるけど

お外ではしおらしいくーたん(笑)は満喫していたよ^^

そう、これは肩こり持&腰の悪いママと

歩きたがらないくーたんの快適さを求めて買ったものなのです[かわいい]

くくり嬢、これからはブイブイいわせちゃいま~す[グッド(上向き矢印)]


コメント(2) 

コメント 2

さっちゃん

わーい♪
ウチのカートとおソロだ〜
でも、ウチのは全然使ってなくて、ほこりかぶってるんですが・・・
by さっちゃん (2010-11-13 00:18) 

純

【さっちゃんへ♪】
わーい、さっちゃんとオソロだ~^▽^
って、たしかそうだよね?☆
サイドバーにもあったし(笑)
さっちゃんちのも茶色だったっけ?
そういえば一度みたことがあった気がする~(笑)



by 純 (2010-11-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アゲアゲ通院記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。