SSブログ

うまい! [純]

P1270190.jpg

パパ友から東京出張土産で”シュガーバターサンドの木”をいただきました。

お初にお目にかかるこのお菓子・・・

なにこれ超うまい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パパ友はいつもワタシが大好きな舟和の芋ようかん(←唯一食せる和菓子です。笑)

を買ってきてくれるのが毎度の定番だったのですが

今回はお店が閉まってたといってコレを買ってきてくれました。

ワタシがあんこを食べられないのを知っている時点でポイント高いのに

(知ってか知らずか)このお菓子を買ってきてくれたアヤツ・・・出来る(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年にむけて袋田の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。