SSブログ

袋田の滝 [おでかけ]

紅葉の秋。

14日(日)は袋田の滝までドライブしてきました[車(セダン)]

P1270193.jpg

P1270238.jpg

途中、紅葉で一面真っ赤な景色を見たり、りんご園を通過したり。

この時期は車窓を眺めるだけでも楽しいね^^

で、袋田の滝に到着[手(チョキ)]

日本三大名瀑って、初めて知ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

身頃の時期だったので観光客もたくさん!

3.jpg

2.jpg

4.jpg

乙です~

P1270214.jpg

P1270241.jpg

P1270210.jpg

P1270223.jpg

P1270219.jpg

P1270222.jpg

この日は滝の水量が少し少なめだったけど感動したよ~[グッド(上向き矢印)]

P1270224.jpg

帰りもトンネルをテクテク進みます。

(ちなみに第二?展望台へのエスカレーターはペット不可。

もともと乗る気はなかったけど

この日はエスカレーター待ち30分という行列でした)

P1270227.jpg

P1270237.jpg

お土産物色~

リアルひ~ちゃんがいてパパと爆笑。(分かる人だけ笑ってちょ~)

P1270231.jpg

P1270233.jpg

P1270235.jpg

人力車もあった~^^

しかし色とりどりで本当に綺麗!

この日は曇り時々晴れだったので

これ2時くらいの写真なんだけど基本暗めでちょっと残念><

でも気温も高く過ごしやすい1日だったし

綺麗な景色にマイナスイオンもあびて

楽しい秋の一日となりました[かわいい]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまい!ソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。