SSブログ

おでかけ前に [日常]

11月20日(土)

朝一でOnlyわんさんへ

あっこちゃんに二人の顔まわりカットと爪切り(&足回り)をお願いしました。

かわりばんこでカットしてもらっている間・・・

P1270255.jpg

P1270271.jpg

こりさんはMiuちゃんやATOMにごろごろやって朝から元気です☆

P1270268.jpg

P1270272.jpg

くーたんもmiuちゃんと遊んだりお客さんにテンションあがったり元気いっぱい!

開店前なのに快く対応してくれたあっこちゃん、ありがとう~♪

お店もクリスマスセットがたくさんですごく可愛かったし

グッズも増えていて待っている間もワクワクだったよ~^^

P1270274.jpg

かわいくなったところで目的地へ出発です[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ海の見えるカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。