SSブログ

海の見えるカフェ [オフ会]

11月20日(土) 

我が家から1時間程のところにある

双葉郡楢葉町のDog Cafe WANさん。

本当はいわきで遊ぶ予定だったのですが

天気予報やらなんやらかんやらあり~ので

今日はこちらでおともだちと遊ぶことに[かわいい]

予報では雨だったのにこの日は上着いらずの快晴[グッド(上向き矢印)]

P1270277.jpg

P1270276.jpg

お店に着くとランにはらくさんのワンコが♪

すでにお客さんが?と思ったらみんなカフェのワンちゃん達でした(笑)

P1270294.jpg

P1270293.jpg

P1270291.jpg

P1270300.jpg

P1270297.jpg

P1270298.jpg

こりさんもくーたんもさっそくランでごあいさつ~

P1270341.jpg

クリスマス一色の店内☆

P1270334.jpg

P1270335.jpg

美味しいランチにニコニコ~[かわいい] 

そしてこのお皿がめちゃんこ可愛かったのでみんなで欲しくなってしまって大変でした(笑)

あ、遅くなりましたが

この日はちゃぴこママさんとフェンディーママさんとの女子会でした[ハートたち(複数ハート)]

止まらない楽しい会話にたくさんのワンコ。

至福の時です^^

そしてこの日はややちゃんのお誕生日[バースデー]

P1270327.jpg

P1270324.jpg

ワンコケーキをみんなでわけていただきました。

☆HAPPY BIRTHDAY ややちゃん☆

P1270344.jpg

P1270332.jpg

おすそわけいただいたよ~            フェンディーちゃん満面の笑み(笑)

お腹が満たされた後はランで遊びました。

ランも別料金があるわけでもなく、海を見ながらまったりできてGOOD^^

P1270371.jpg

P1270358.jpg

P1270356.jpg

P1270366.jpg

P1270350.jpg

P1270352.jpg

P1270306.jpg

P1270375.jpg

P1270402.jpg

P1270305.jpg

こりさん一人で弾丸走りしていた~(笑)

MAXのこりさんは誰にも捕まえられません[あせあせ(飛び散る汗)]

P1270386.jpg

最後にツリーの前でみんなで記念撮影[カメラ]

いつもだけど楽しいひとときはあっという間。

また会えるの楽しみにしてま~す[犬]

みんなありがとね[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ前に歓喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。