SSブログ

歓喜 [日常]

P1270394.jpg

ちゃぴこママさん&フェンディママさんからいただきました[手(チョキ)]

こんなにたくさんいつもありがとう[黒ハート]

P1270399.jpg

P1270400.jpg

マカロンおもちゃを開封したらふたりともはしゃいじゃって大変!

取り合い合戦になったのでもう一個開封したのに

小さな子供と同じで

くーたんって人の物を欲しがるから

こりさんのを横取りして独り占め><

どうにかくーたんを操りつつ、こりさんも遊べるように必死な私なのでした(笑)

P1270405.jpg

遊びつかれた兄妹は仲良く並んで一眠り[眠い(睡眠)]

その間に私はお菓子を食べるのでした。

ウマス!!

あれ?ダイエットって継続中だっけ?(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の見えるカフェ準備OK? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。