SSブログ

くくり4歳 [イベント]

P1270690.jpg

12月26日は、くーたんが生まれた日[黒ハート]

今日で4歳になりました[バースデー]

ベビーフェイスですが三十路の仲間入りです(笑)

P1270688.jpg

お誕生日プレゼントはお兄ちゃんと仲良く食べられる大好きなボーロ☆

P1270684.jpg

こりさんに喧嘩を売ったり、寄り添ったり自由奔放な小悪魔さん[かわいい]

健康第一で4歳も楽しい思い出いっぱい作ろうね^^

くーたん、生まれてきてくれてありがとう[exclamation]

<PS>

この日はインタードックの日でした。

お誕生日当日に注射も切ないけど健康のためだもんね><

大好きな処方食もプレゼントにと買ったけど(←珍しい。笑)

フードの残りもあったので

年越し&年始に処方食をご馳走してあげることにしました。

くーたん待っててね(笑)


コメント(8) 

コメント 8

jurijurimama

くーたん お誕生日おめでとう~~~
これからも お兄ちゃんと 仲よく元気で過ごしてください
ほんと 可愛いです^^

インタードッグ がんばってますね・・・
うちの バニラ どーも あんまり効き目が無くって9ヶ月約40本打ちました・・・
いま 減感作療法 がんばってます・・・
by jurijurimama (2010-12-27 11:21) 

まみ

くーたnn、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
遅れてごめんね><
4歳もみんなで楽しく過ごせますように☆
また遊ぼうね~♪
会えるの楽しみにしているからね☆☆☆
by まみ (2010-12-28 21:22) 

SHIZU

くーたんお誕生日おめでとう(^O^)/
毎年一年ごとに言うけど、くーたんがもう4歳かぁ~~
早いね。。。
こりちゃんにとって頼もしい妹が居てくれるから、安心して生活ができるんだよね~
くーたんが、生まれてくれてよかった。
くーたんが、純ちゃんと巡り合えてよかった。
くーたんが、こりちゃんとめぐりあえてよかった。
くーたんが、純ちゃん家のこになれてよかった。
今は病院通い大変だけど、純ちゃん一家が守ってくれるから安心してね。


純ちゃん今年一年、お世話になりました。
今年は会えなかったけど、来年は「姉妹会」をしようね。
いつも連絡くれてありがとう。嬉しかったよ(^。^)y-.。o○
そして、来年もよろしくお願いします。

by SHIZU (2010-12-29 10:59) 

mitsu

遅くなっちゃった(><)
くーたん、4歳のお誕生日おめでとー♪
まだ三十路なのね。う、うらやますぃ。
大好きなお兄ちゃんと、おいしいボーロうまうましてね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね~。

by mitsu (2010-12-30 19:49) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
お誕生日メッセージどうもありがとうございます☆

インタードック、実際のところうちも効いているのか・・
前よりは良いけど毎夜ナメナメカジカジはしてますし
切れたり抜けたりしていた指の毛は生えてこないし。
本人的にはどうなんだろうって思ってます。
多少は快適になってるのかなぁ・・?

お互い頑張りましょうね^^
by (2011-01-08 16:43) 

純

【まみちゃんへ♪】
お誕生日コメンうトどうもありがとう^^
ほんと、楽しい1年になるようにしてあげたい~

ワタシもまた会えるの楽しみにしてるよっ!

みんなでわらわらしているのがHAPPY TIME♪
by (2011-01-08 16:48) 

純

【SHIZUさんへ♪】
おめでとうをありがとう~!
こりさんの一人っ子時代を知っている人からすると
やはり早く感じるみたいね(笑)
もらったコメントみてじ~んとしちゃったよT▽T

姉妹会、楽しみにしてます。
会いたいね~^^
都会生活も慣れたようですねっ^皿^

by (2011-01-08 16:53) 

純

【mitsuさんへ♪】
くーたんにおめでとうをありがとうございます☆
もう三十路・・ようやく三十路・・まだ三十路・・
まだミルクしか飲めないような顔で見つめられると
不思議でなりません(笑)
とにかく元気でいてくれるのが何よりですね^^

お兄ちゃんのボーロも横取りですが・・・(爆)
by (2011-01-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。