SSブログ

ハダラボ [純]

最近、プチプラでなかなか優秀なので

ハダラボ極潤ヒアルロン液を愛用していました。

それがディズニーとコラボのボトルを数量限定で1月中旬から販売とのこと☆

CMで見て近いうち買ってこよ~なんてのんきにいたのですが

ネットで検索したら各店で売り切れ続出らしい!

あわててドラッグストアに行きましたが店頭になく、3店舗目でようやく発見。

でも全種類ではなく・・・数もほんのわずか・・・

しかもミニーちゃんはすでに売り切れTT

狙っていたミッキーはゲットできたから

あとはミニー探しにあけくれることにします。

早くチュってさせてあげたい[黒ハート]

ミッキーとミニー、並んで置いたらかわいいよね[かわいい]

P1280025.jpg

寝ぼけこりさん(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつタイム苺狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。