SSブログ

ドッグランカフェ オープン [日常]

本日2月4日

いわき市植田町にドックラン付のドックカフェがオープンしました☆

スポットⅢさんです♪

こちらのお店、ローママが少し絡んでいるので(笑)、

ザ・広告塔として私も記事UPして貢献させていただいております[手(チョキ)](笑)

ワタシも早く行ってみなくちゃ~[車(セダン)]

 

 


コメント(4) 

コメント 4

ろーまま

妹よ\(^O^)/逢うのが楽しみなり(^O^)/Thank You(^ω^)
by ろーまま (2011-02-04 20:53) 

SHIZU

ありゃりゃ
良いところができたね。。。
いわきに帰った時は、行ってみよっかな(^。^)

そんときはみんなで遊ぼうよぉん(^O^)/
by SHIZU (2011-02-05 14:34) 

純

【ろーままへ♪】
あと少し!
ガールズトーク楽しみにしてるなり~^皿^
by (2011-02-06 17:15) 

純

【SHIZUさんへ♪】
うんうん、みんなで遊びたいね☆

楽しみにしてるよ~!
それを励みに毎日仕事頑張ります(笑)
by (2011-02-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後姿フェチシャンプーコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。