SSブログ

その後 [日常]

くーたんのアンヨカジカジ。

去年の夏からステロイドやらインタードックやらを開始し約半年。

P1250557.jpg

開始の頃

P1250849.jpg

途中経過

P1280250.jpg

今現在。

初期の頃と比べると一目瞭然!

足の裏の皮膚もだいぶおちついてきてかなり良くなりました^^

P1280256.jpg

後ろ足はまだ毛の生えも悪く

本人的にも気にしているようですが

皮膚の状態は良いので

もう少し様子をみて大丈夫であれば

お薬すべて終了することができます。

サプリは続けます)

まだもう少しかかると思うけど

やっとここまできたと思うと嬉しいです♪

P1280238.jpg

こりさんも絶好調だよ^^

今はサプリだけ飲んでま~す[手(チョキ)]

 

ワタシもだいぶ復活[グッド(上向き矢印)]

嘔吐・下痢の症状がひどくなかったので

ほんと軽くすんだみたいです。

ただ基本的にまだ胃のムカムカやシクシクがあるので

お腹がすいても食欲はない感じ

&あの激痛がまた起こったらと思うと食べるのが怖いTT

就業は嘔吐・下痢が消失するまでとのことですが

全治までの見込みは3~4日から1週間くらいらしいし

私の場合、治りづらい要素を持っているので

多少時間がかかるかもって言われてます[たらーっ(汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感染性胃腸炎ノリノリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。