SSブログ

ろーままと。 [オフ会]

ローママと遊んだよ~[手(チョキ)]

できたばかりのスポットⅢさんへ行ってみました。

420円でフリードリンク付で室内外のドックランで遊べます☆

P1280274.jpg

P1280269.jpg

看板犬エマちゃん[かわいい]                今日も一人で自由なこりさん

P1280263.jpg

P1280276.jpg

くーたんごあいさつ~                   かすみんも元気元気!

P1280261.jpg

P1280325.jpg

少しわらわらしたあと

せっかくなのでお外のランで遊んでみました。

雪が舞う中走り回るかすみんとこりさん(笑)

「よーいドン」と言うとこりさんは反射的に駆けだすので

ろーままも面白がってた(笑)

かすみんもたくさん走っていて安心したよ~[るんるん]

室内に入りお水を用意したら

P1280317.jpg

P1280318.jpg

みんな集合(笑)      こりさんはみんなに譲りまくって一番最後(ハンサムガイ~)

P1280322.jpg

P1280305.jpg

一番年下のくせに、みんなに一目置かれているくーたん><;

今日も一人で怒ってたっけTT

久々のかすみん、ちゃんとヨーキーっぽくなってたよ(笑)

いつ見てもかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

こりさん、かすみんに遊びを誘うもフラレル・・・の巻(笑)

P1280330.jpg

遊び疲れて帰宅後はバタンキュー[眠い(睡眠)]

また遊ぼうね~[黒ハート]


コメント(6) 

コメント 6

SHIZU

むふふ、こりちゃんスイッチ入ってるねぇ^m^
久しぶりのカスミンとローママ・・元気そうで安心したよ(^。^)
今度みんなであそぼぉ~~~~~~会いたいな・・

↓純ちゃんおめでとうね(^O^)/
これからも、楽しく素敵な人生を送ってくださいね♪

by SHIZU (2011-02-12 12:08) 

ろーまま

久々楽しいかったょ
ありがとうねm(__)mシズ姉もたまには帰って恋来い(笑)妹よそぅだったのね(^^)v10年かぁ…おめでとう\(^O^)/ナイスミドルのカップルは犬の世界も人間も素敵だな(笑)
by ろーまま (2011-02-12 14:46) 

ヨーコ

楽しんでいることがよくわかる(*⌒ー⌒笑)o… ですね。
ドックランができたなんて素敵。

明日千葉に遠征です。
頑張ってきますね(-^.^-)。

来月はれきの一周忌です。
皆さんに心配をかけましたね。
気持ちの整理が出来ずにいましたし、れきと悲しさを分け合っていました。

少しずつ楽しかったことを話せるようになりました。
みんな元気にしています。

暖かくなったら遊んでくださいね。(-^.^-)
by ヨーコ (2011-02-12 18:58) 

純

【SHIZUさんへ♪】
いや~ワタシもやっとろーままに会えたんだよ~
ろーままが遊んでくれなくてさ~(笑)
SHIZU姉もたまにはいわき偵察においで~な^^

記念日口実に旅行へ行けるので嬉しいです(笑)
初期は自分と似てる!同じ!と思っていたけど
年数がたつたびに違う・・・と思うことのほうが
断然多くなってきたのは気のせい?(笑)

JAMパパさんも元気されてますか~?
by (2011-02-13 13:41) 

純

【ろーままへ♪】
また今度遊ぼうね~☆
こりさんもかすみんと追いかけっこできて嬉しかったはず。
そんな元気な2ワンの姿を見ることができて
楽しいお話もできてワタシも癒された~^^

by (2011-02-13 13:46) 

純

【ヨーコさんへ♪】
ワンコが楽しく遊んでいる姿はいつみても微笑ましい♪
今度は美夕ちゃん杏ちゃんも一緒にね!

ブログいつも見ていますが
最近のヨーコさんは水泳頑張っているな~って思ってました^^
カナヅチだから余計に尊敬しちゃうよ~

れきちゃん一周忌・・・早いですね。
ヨーコさんが少しづつでも元気になってきているようで
安心しています。
暖かくなったらみんなでお花見でもしましょ~^^
青空の上かられきちゃんももちろん参加だよ~
by (2011-02-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみフットワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。