SSブログ

2・12 [純]

ワタシの誕生日です。

自分でもびっくりする年齢になりました(笑)

”あの頃の自分の親の年と同じかよ~”みたいな。

今の自分、あまりにも自由すぎるし

あまりにも子供すぎる(苦笑)

まだまだ自立できてなくて

このままでいいのだろうか、と切に思います・・・><;

さて。

誕生日前日から降り積もっていた雪ですが

(珍しく今年はいわきでも降るよね~)

誕生日当日の朝はパッと見、一面銀世界ですが

気温が高かったので道路はかなり普通でした。

凍結とか覚悟していたから

なんかやられた感じ~ ><;苦笑

胃腸炎をひきずっていて

(基本的に慢性胃腸炎だけどね。笑)

いまだに胃の調子がイマイチな日々ですが

調子の良い日に大好きなフォンティーヌさんでケーキを買って食べました[黒ハート]

P1280347.jpg

P1280349.jpg

いつものマカロンが季節柄ハートだったのでついつい買ってしまいました(笑)

フォンティーヌさんのマカロンのバニラ、やっぱり大好き~^^

パパからのプレゼントはメッセージ。

カードは後日もらいますが

とりあえず当日はメールを貰いました^^

でもこれがまた

前に私がパパに「たまには外人さんとかドラマみたいなセリフ言ってみてよ~(笑)」

とリクエストしていたのですが

それとはなんだかちょっと違うんだよね(笑)

格好いいこと言っているようで言ってない?

プ~って笑っちゃったけど嬉しかったよ~^^

パパ様、ありがとうです[手(チョキ)]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

純ちゃぁぁん
お誕生日おめでとぉ(^。^)
とても素敵な家族に囲まれて誕生日を迎えたのですね。
これからも楽しく素敵なことが沢山ありますように願っています。

by SHIZU (2011-02-23 06:59) 

純

【SHIZUさんへ♪】
おめでとうをありがとう~☆
楽しいだけの人生を送りたい。
大人になんかなりたくない><
ピーターパン症候群です^皿^
by 純 (2011-02-25 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フットワークテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。