SSブログ

バレンタインデー [純]

P1280230.jpg

少しずつ美味しそうなものを買っていたら

けっこうたまっていました(笑)

バレンタイン当日、

手ぶらで帰ってきた残念なパパ(笑)に、全部プレゼントしました♪

「好きです、受け取ってください。」

「好きです、受け取ってください。」

っていちいち言いながら一個一個渡していたら

3個目くらいで「・・・それ、全部自分で食いたいからだっぺ^^;」(方言まるだし。笑)

って、つっこまれました(笑)

そう、渡したい気持より食べたい気持ちのが大きいもんね~(笑)

毎日少しずつ食べましょう、鼻血でちゃうから^皿^

P1280415.jpg

これはコンビニで買ったゴディバのチョコ。

二個で400円。コンビニでもさすが値段もゴディバ☆

味ははっきりいうと普通^^;

これで400円なら、PINOを4箱食べたい、そう思う貧乏人です(笑)

P1280360.jpg

P1280361.jpg

MOROZOFFにMary’s。その他まだ食べていません。

とりあえずは目で味わいましょー[プレゼント] 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テンションお料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。