SSブログ

通院 [病院]

2週間に一度の病院。

ず~っと毎週通っていたから

1週間いかないだけでも私にとっては久しぶりの病院って感じがします。

でも診察の時先生は

「もう2週間か~」って。

感覚って不思議☆

P1280340.jpg

くーたんもこりさんもめっきり順調 ^^

なのでついにくーたんもお薬お休み~!

二人とも基本はサプリを一日一回飲むだけで良くなったよん♪

これから花粉の季節なので

念のために花粉がひどいようなときは

くーたんだけお薬飲みます。

P1280338.jpg

病院に置いてある雑誌WAN.

「今月号見ました?」って看護師さんに差し出され見てみたらヨーキー特集。

パパに話は聞いていたけど読んでなかったから

病院で立ち読み?しちゃったよ~(笑)

「〇〇さん(←ワタシ)が見たら喜ぶね!ってみんなで言っていたんです^^」

とか

「ゆっくり読んでいってください」とか。

常連というか・・・ワタシ何者ですか(笑)

で、まぁちゃっかり読んでから帰るんだけどね(^m^)

 

さてさてそんな我が家。

というかワタシ。

例の春の旅行が楽しみでなりません。

毎日心ここにあらず。

わくわくわくわく・・・

妄想しすぎで気が狂いそうです(笑)

前から私が行きたかったところの他にも夢のような場所を発見しまして

ワタシもだけどそこにいけばパパも夢をかなえられる(?)ので

本当に楽しみなの~ん[黒ハート]

行くまでにまだ何度かこんな感じの記事書くかもしれませんが

ひとりごとなのでスルーしてください(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のくーたんごきげん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。