SSブログ

無事です [純]

福島県いわき市在住の我が家。

市内各地でも地震や津波の被害がありますが
こりきもくくりも無事です。

取り急ぎご報告です。

今は原発がただただ怖いです。

コメント(3) 

コメント 3

タロママ

あ~良かった。
原発・・・そうだね・・・。
不安が一杯だね。頑張って・・・としか言えない
自分が情けない。
by タロママ (2011-03-12 23:00) 

あーりー

初めまして。ころぽこちゃんの所からきました。
いつも楽しく拝見させていただいていましたので、とても心を痛めています。ご無事とのこと。何よりです。
まだまだ安心できませんので、お気をつけください。無事を祈ります。
by あーりー (2011-03-13 15:10) 

jurijurimama

とっても 心配していました・・・
無事でよかった・・・
まだまだ 大変ですが どーか 頑張ってください

by jurijurimama (2011-03-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごきげん東日本大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。