SSブログ

物資 [大震災]

お願いしていたわけではなかったのですが

とあるお友達が物資を送ってくれました。

「こっちも買占めが本当にひどくて

そんなものしか送れなくてごめんね」と電話口で泣いていました。

そんなことないよ、とってもありがたい、嬉しいよ。

 

ヤマト運輸営業所への受け取り。

「早い時間に来ていただければスムーズにお渡しできます。

本日中の受け取りをお願いします」

とヤマトさんから電話で言われていたけど

行ったらすごく混んでいました。

なので出入りの車で道路も混んでいました。

でも倉庫にズラリとあるその荷物のほとんどが救援物資だと思われ

それを見ていたらまた泣きそうになりました。

 

帰り道

自衛隊の車とすれ違いました。

 

ローソン・セブンに次いで今日はミニストップもやっていました。

いずれも店内は真っ暗でひっそりやっている感じ。

店内には入っていませんが

外から見える棚には何も置いてありませんでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくわからないニュースで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。