SSブログ

もういいよ [大震災]

昨日の夕方、いわきで震度6弱。

詳しくはまた書きます。

とりあえずみんな無事ですが、また断水になりました。

職場を含めた市内五割が停電。

もういいよ。

何したっていうのさ。。
コメント(4) 

コメント 4

タロママ

ほんと・・・もう、いいよね・・・
そんな気持ちになるのわかるわ・・・

でも、でも・・・
がんばっぺいわき!!
応援してるよ!!
by タロママ (2011-04-12 13:47) 

たこみ

今度の震源地は実家の辺りの真下でした。
前回は無事だったのに、今回の余震で窓ガラスが割れたり家にひびが入ったり。。。

そして、今日もまたほぼ同じ震源地で6弱って。

家族が無事で居てくれる事をただ祈るしか出来ません。

純さんは大丈夫ですか?
こりきくんは?
くくりちゃんは?

兄の家のワンコは今回の地震で完全におかしな行動を取るようになってしまったそうです。

そちらに暮らす全ての人々、ワンコ、ニャンコ、心配です。
皆さん、ご無事で。。。
by たこみ (2011-04-12 17:01) 

るなママ

あの日から、1カ月。
ライフラインも復旧して、純さんも仕事に復帰して
少しずつ いろんな事を前向きに
考えていけるようになったばかりだったのに・・・
こりさん、くーたんの状態も良さそうだったのに・・・
本当に、その気持ちの行き場が無いよね。
大きな余震も頻繁に起きてるし・・・
それでも〝がんばっぺいわき〟
がんばっぺ 純さん! 応援してるからね。

るり 福島犬(けん)生まれだからさ^^
私にとっても、思い入れのある場所だ。
by るなママ (2011-04-12 18:23) 

jujuママです。

「草野」もまたもや断水だって・・・
7日にいわきに戻ってから、頻繁に大きな余震が続きます。

私も今朝は職場のエレベターの中で地震にあいました。結構怖い。

今日は婦人科の定期検査でjujuパパの勤務先の病院へ、其の後、本所吾妻橋の整形外科へ行きましたが、合計4回電車の中で地震にあいました。
来週も行くんだけど・・・出先での地震は不安だらけです。
by jujuママです。 (2011-04-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばっぺいわきだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。