SSブログ

物資銘菓 [日常]

P1280715.jpg

一時期、群馬へ避難していた親に

帰りに買ってきてと頼んでおいた旅がらす。

ワタシの中のお土産ベスト3に入ります。

子供の頃から大好きなお菓子です。

P1280716.jpg

同じく、親が群馬に行っていたときに

ワタシにあげてと親戚から預かったというGOUTER de ROI。

群馬土産今はこれがブームなのか?

こないだも同じ親戚から、これ貰いました。

P1280750.jpg

豚ミンから貰ったシュガーファース。

池袋でしか買えなくて、しかも並ぶらしい^^

お初なので楽しみ。

P1280803.jpg

会社の人からもらった町村農場のヨーグルト。

町村元官房長官のうちらしいよ。

貴重な乳製品、ありがたい。

 

なかなか食せないものが一気に手元に!

・・・にぎりこぶし1つ分スカートゆるかったけど

一気にきつくなりそうだよ(笑)

 

P1280802.jpg

ふたりもおやつタイム。


コメント(1) 

コメント 1

mitsu

おいしいもの食べて、会いたい人に会って、少しでも多く笑える時間が増えてくるといいな。

私もいちごやさんのいちご食べたい。
注文ってできるのかな。
発送ってしてくれるのかな。

by mitsu (2011-04-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜怒哀悲妄想族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。